2022年3月14日

T様(石川県小松市)

Owner's Voice僕達が初めて北出建築工房plusを訪れたのは2年前の5月で、コロナが爆発的に広がり始めた最中でした。その当時もいくつかの会社でお話をしていましが、正直家作りというものがよく分からずに進めていました。

その時に、FavoやSNSで北出建築工房plusのお家や建てた方たちの満足そうな表情が目に留まり、今のまま進めて自分達にも同じ表情ができるのか...?と思い、社長に一度話を聞いてもらおう!と電話をかけたことを今でもよく覚えています。そして初めてお会いして社長の想いや人柄を感じた上で、セミナーが終わる頃には気持ちも固まり、「ここで建てたいです」とすぐにお願いしました。

自分達の建てたい家の要望・イメージがかなり多かったにも関わらず、ほぼすべて実現させてくれた間取りには感動しましたし、一つ一つの打合せが終わる度に夫婦揃って、「北出さんにお願いしてよかったなぁ~」としみじみ話していました。

コロナの影響で木が入らない、エアコンが入らないなどという状況で大変だったと思いますが、僕たちにはいつも「大丈夫大丈夫!なんとかするわ!」と社長は言ってくれたので安心できました。

決めなければいけないこともたくさんあり、大変だったり不安になることももちろんありましたが、完成した家は期待以上の仕上がりで、実際に住む事を想像するだけで嬉しくなりました。

北出社長、ひとみさん、大工さん達ここまで本当にお世話になりました!
そして、これからも末永くよろしくお願いします!

  • _W6A8581.png
  • _W6A8794.png
  • _W6A8818.png

StoryT様ご夫婦と初めてお会いしてから打合せなど回数を重ねていく度にお互いの信頼感が強くなっていったように思います。

社長をはじめ、私や職人さん達の意見にきちんと耳を傾けられながら色々な事を深く理解されてからご自分たちの施行や決断をきっちりされていました。

家づくりを進めていく上で間取りや色・素材その他いろんな決断をする場面でも、課題をお出しすると数日できちんと決めてくれたりととてもスムーズでした。本当にありがとうございます。

また、打ち合わせの度にH君を見てくれた旦那様のお父様にも感謝です。(初めてお会いした時のアロハシャツがあまりにもお似合いで粋で衝撃的でしたが笑)奥様とも同郷でつながっていて楽しませてもらいました♪

Hくんお待たせししたね!「緑のお家」ができたよ!ナチュラルでシンプルな上質なお家ができました。
T様ご家族が楽しく毎日笑って暮らせますよう、願っております。

北出ひとみ

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント