2022年3月10日

M様(石川県小松市)

Owner's Voice北出社長、奥様へ
初めて参加させて頂いた内見会の帰りの車で、私達は「ここで家を建てたいね」と話しながら帰りました。正直、家を建てれるかどうかわからなかった私達ですが、何度も内見会に参加し、たくさんの事を社長に相談し、ローンの事、土地の事、これからの私達家族の事を一緒に考えて頂きました。

よく家づくりは大変と聞きますが、私達の家づくりは本当に楽しく打ち合わせが進めば進むほど嬉しくなり、毎回ウキウキワクワクし、全く大変さを感じませんでした。社長が「うん、いいんじゃない?」「大丈夫」と言ってくれたら、自分達も「これでいい」と思える安心感がありました。

出来上がった家は、とても素敵でまさに私たち好みの理想の家になりました。夢だったマイホームの、夢を現実にしてくれた社長には感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回せわしなく走り回る子供達と遊んでくれたり、そばで支えてくれた奥様にも感謝です!これからこの新居と共に家族が少しずつ成長していけるよう、頑張ります!

  • _M1A9001.png
  • _M1A8881.png
  • _M1A8937.png
  • _M1A8991.png
  • _M1A8795.png
  • _M1A9016.png

StoryM様ご家族の家づくりの道のりは決して平坦ではありませんでした。それでも奥様の決心は強く、また、その熱い想いが前へ進む勇気と意欲になりました。

全ての困難をクリアし完成したお家はわんぱくな子どもたちも走り回れるような、回遊できる広々とした間取りです。出来上がったお家で嬉しそうに遊ぶ子供たちの笑顔を見て、思わず嬉しくなっちゃいました。

お兄ちゃんも弟くんも甘えん坊で、打合せの時もコロコロ変わる表情を見ていると自然と顔がほころび楽しい気持ちになれたよ!!チビくん達本当にありがとう♡

プロ野球選手の板〇似な優しいご主人は奥様の気持ちを最優先してくれるご家族思いのパパ。 いつもふんわり優しく笑っている笑顔がキュートな奥様と、本当に素敵なご家族です。

男の子2人とわんぱくくん達がこのお家で楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かびます。一日一日を大切に、楽しい思い出をいっぱい積み重ねていってね。 これからも末永くよろしくお願い致します。

北出ひとみ

僕たちの家が一番(H様邸)

画像

グレーで統一。洗練された大人シックな空間
Simpleモダンな上質なグレーの空間で暮らす
僕たちの家が一番(H様邸)
...
石川県小松市

  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像
  • 画像

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント